親バカ画像満載でお送りしますwww


球体関節ハンドがようやく届いたお話はしましたが、どんなもんかと言いますと、こんなもんですw

SDGrボディに付けると元のボークスハンドからすると指がやや細くなります。

男の子指にしてはちょーっと細いけど


ま、然程は気になりません照れ

それよりも可愛さの方が勝るからビックリマーク爆笑ラブラブ
マジ4ヶ月まったけど、待っただけの事はありましたおねがい

ボークスも出してくれたら良いのにね〜
ただ、まぁオーナーさんが球体関節嫌いな場合もあるから難しいのかな?

すんごい可愛いけどラブラブ



ぁー、クソかわwww




そして…
中指は少し太めですwww

ハンドは撮影に表情が出るから、すっごい満足している私です音譜