June 30th

日曜 雨の朝

子供を送りまで

何時間か子供を待つ間の話

 
AM9:00

とりあえず喫茶店に入る

ひとりMorning

ToastとCafé au lait

 

ワイン色のビロードの椅子

壁際に座る

 

わたしの席の向こうには外国の男性

何かを書いている

 

斜め前にはクリームソーダが置かれ

自習している女子校生

 

左隣には携帯を眺めている若い女性

 

右隣にはパパのひざの上にいる男の子と

ママと女の子の家族

 

ここちよい音楽

Coffeeの匂い

ソーサーに置くカップの

スプーンの

人の 笑い

混ざり合って溶けていく

 

薄青いグレーの世界の中で

暖色のあたたかい光の空間に

すい込まれていく

時間空間、人間

Slowlyに

 

Café au laitをゆっくりいただく

 


 
6月も今日で終わり
わたしは日々追われながら
1ヶ月が過ぎていきました
環境が変わる節目でもありました
 
みなさんの6月はどうでしたか?
 
7月また新たな気持ちで
ふわっと前に進んで行こうかな
 

 
キラキラ7月のイベント出展のご案内キラキラ

◆ 癒しスタジアム IN 大阪 ◆

2024年7月28日(日)

10:30〜18:00

 

●大阪天満橋駅直結OMMビル2階
 BCホール

●地下鉄谷町線
 京阪電鉄天満橋駅下車すぐ

 

●入場料/大人500円(お子様無料)

★イベント開催中、何度でも再入

 ★2回め、癒しスタジアムに出展します★

 

image

この世界の誰かに光が届きますように💫

⭐︎narsha⭐︎ナーシャ