地球と金星の軌道

 

深い緑色のベロアの上
12宮の輪の中
ディスプレイされた
12星座サインの指輪たち
SilverとGold
それぞれのフォルムに目が止まった
 
持ち主の守護
タリスマンになる装身具
 
12星座のほかに
Horn【存在証明の角】
Eye【全てを見通す目】
Cross【火水風土の調和 天地】
Snake【復活と再生】
⭐︎
⭐︎
⭐︎
11のタリスマンのモチーフたち
 
Rose orbit
指にはめてみる
デザイナーの紺野さんから
Roseのデザインの意味
教えていただいた
神話の中でヴィーナスとともに生まれた薔薇は愛と美を象徴するタリスマン


金星と地球の位置を定期的に結ぶと浮き上がってくる金星の軌道もまた、薔薇のシルエットを描く【Rose of Venus】

金星の薔薇

『はじめて知った・・・素敵だ』
 

 

神秘的なタリスマンモチーフと
占星術のキーワードを組み合わせた
VERMILLIONオリジナル
紺野さん作成のオラクルカード
1枚引かせてもらう

「I create」(私は創る)

 

獅子座はステージで

スポットライトを浴びるスターの星座

自分がこの宇宙の王様になったような気持ちで

大胆に自分の人生を切り開きましょう。

きっといい結果が待っています

華やかな装いが吉。

 

 

なかなか動けない自分だけど

切り開いていかないとね・・・

うなづく

 

タリスマン★とは

ギリシャ語が語源。

タリスマンとは幸運をもたらすものとして

身につける人を保護する効果があるため

【お守り】という意味になった。

 

 

 image

この世界の誰かに光が届きますように💫

☆narsha☆ナーシャ