二重感情線


人が持っている感情量には

多い少ないがあるらしい



感情線が二本ある

二重感情線

人の二倍の感情を持つ


ハートがふたつ

意志も強く、度胸をもち

精神力もある


二重感情線だから

逆境に強いのか

たくさんの障害を乗り越えてきたから

二本になったのか


ふたつの性格を合わせ持つ

「落ち着いていてしかも敏速」

「静かだが芯に熱いものを持っている」

自分の中でバランスをとるように

感情と向きあうことが多い

 

愛情運も二倍

恋愛が生まれやすい

2度の結婚の可能性


過去世では

魂が男性のときが多いという




私の両手には二重感情線が

長く濃く刻まれている


子供のころ正義感が強く

周りからは浮いて行き


大人になるにつれ

周りに合わせバランスをとり


世の中に出て

人の気持ちがわかりすぎ

自分がなくなっていく事もあった


恋愛は多いほうだったと思う

2度の結婚


良いことばかりじゃなく

悲しい事や苦しい事も

人より多く経験していると思う


歳を重ねて

自分の中のバランスをとり


今は

感情量が多いことを楽しんでいる




この世界の誰かに光が届きますよう💫

⭐︎narsha⭐︎ナーシャ