高級シャワーヘッドのリファ ファインバブルSを一足早いクリスマスプレゼントに買いました

⬆高級←ここ重要ニヤリ


タイミング的にはブラックフライデーに20%ポイントバックになってたからなんだけどちょうど今も楽天スーパーセールで同じく20%ポイントバック中です

 11日までなのでお早めに


まず結論から言うと…


おすすめは…


そこまでしませんびっくり


だって高いもん爆笑


ポイントバックになってるとは言っても3万だからね


なので欲しかった人にはおすすめだけど懐疑的な人には(しんぴぱ笑)すすめません


それでも良かった点はたくさんあるのでそこを中心にお話ししていきます


まずは全体的に高級感があるので3万出して良かったなー笑い泣きとは思うし所有欲は満たされるので金額には納得できます


箱も可愛いし保証書もシリアルナンバー入りのカードがそそられます



その2


節水効果があるので今まで普通のシャワーを使っていてかつシャワー派だったら節水になる分で1年くらいで元がとれるかもしれません


うちは元々節水タイプのシャワーだったし今まで使わなかった人(しんぴぱ)が使うようになったので赤字ですガーン


その3

4つのモードの楽しみ

楽しみ笑照れ


ここがメインの肝なんだが効果が分かりにくいので星マイナス2なんですえー


ウルトラファインバブルという他の製品よりも小さい泡が毛穴なの隅々まで浸透し洗い流せるというのが最大のメリットなんだけどつまり目視できないのでその小ささは分からない


あとは効果が実感できる変化があればいいんですがこれがまた劇的な変化は…


なし


なのでわかりやすい変化があれば評価もまた変わるかもしれないので追って報告します


とはいってもミストモードで顔にかければ洗顔いらずで落ちてる気がするのもいいです

シルキーバスで白濁したお湯もいい感じ

あとはこれで効果が実感できればいいけどね笑


というわけで劇的に変化が感じられるわけじゃないから期待しすぎもよくないかもしれないけどリファ

お得なセール中がおすすめだよ~