ちまたがガストの半額祭りで賑わってるので行ってみました

チラシだったみたいですがSNS時代の拡散のおかげで恩恵にあやかることができガスト様様、ツイッタ民様様です

こどもと2人少食なのでこれでもうお腹いっぱい照れ

ミニタレかつ

お子様ラーメン

唐揚げ

山盛りポテト

ドリンクバーでピッタリ1000円でした

このあとデザートも頼みました爆笑


そんなガストで衝撃的な一コマが


入店すると店員さん会計中で他のスタッフさんも見当たらなかったので待っていたところこども2人とあとからお母さんがレジに並びに来たのですが3歳くらいの男の子が転んだんです


そしたらお母さん、まさかの平手打ち滝汗

走ってるからでしょおっームキー


まさに鬼の形相で


そんな走って無かったと思うけど


転んで心配するどころかまさかの追い討ちをかけるような暴力に唖然としてしまいましたチーン


絶対に痛かっただろうに泣くこともなく慣れた様子でこれが日常なんだろうなとゾワッとしましたガーン


虐待だよね?


公共の場だからもちろん走り回ったり騒がしくしたりするのを注意するのは仕方ないにしても行き過ぎたしつけは目に余ります


まあこれも土曜日にワンオペしてるってのもあるかもしれないけどそれを差し引いても暴力的にならざるを得ないのかびっくり


こんな社会なのか育った環境なのか


思うところはありますが暴力は良くないよな~と思いました


自分も手は出さないしそんなに怒ってないと思うけど多少顔を伺いがちな息子を見てると気をつけようと思います真顔

そんなに強く怒ってないのにね滝汗