こどもって可愛いですよね!天使ですよね昇天
その天使からとーってもくさい匂いが…

そうです
靴の悪臭の季節がやってきました

でもこれはしょうがない
こどもは大量に汗をかくしその汗まみれで靴もずっと履いてるので照れ

そりゃ臭くなる

しかも毎日は洗えないし

で、そうこうしてるうちに雑菌がみるみる繁殖…悪臭になるのです
まさに負の連鎖笑い泣き

そこでこの魔法の粉の出番!
もう救世主です

これを靴のなかに2、3降りかけてそのまま履けば
足に染み付くほど強烈だった悪臭があら不思議臭わなくなるんです😳

汗と反応して消臭する仕組みなのでふりかけるだけより実際履いたほうが効果があるようなのでお試しを

しかもそのあと追加でふりかければ1週間くらい持続してるみたいなので週末洗ってふりかけてまた1週間くらいのサイクルで余裕で行けます

天然ホタテを粉々にした成分を使っていますがアルカリ性なので肌が弱いとかぶれたりするかもしれないのでそこは様子を見ながらお願いします

注意するとしたら足に白い粉がつくから室内が白くなります
中敷きの下でまある程度効果はあるから試してみてウインク
天使の悪臭昇天にお悩みの皆さん是非お試しあれ!

それでも臭いがとれない激臭の靴にはこちらのオキシクリーンでオキシ漬けをして一度臭いをリセットしてみてウインク
そこまでやれば完璧ですチュー