当たり前のことって結構忘れてしまったり見落としがちになります

初心忘るるってやつニコニコ


なので1回売れてる人を見にいきましょうね


冗談はさておきだいぶ前に売上が2倍になった時にやった✅マークを覚えてますか?


商品の特徴などをまとめたりキャッチーなコピーをいれるスター


基本はこれです

ここをさらに深堀りします


目立つようにというのもありますが簡潔にしてパッと興味を惹いてあげる必要がありますよね


ページを見てもらうための小手先のテクではありますがそれだけでは購入にはいたりません真顔


運良くそのまま市場にって流れもあるかもしれませんが

多くの人はまだそこでの即決はしません凝視


が幸いにも商品ページまでたどり着きました

せっかく興味をもってページを開いてくれました

そのあとの本文がいかに重要か分かりますよね


じゃあ何を書けばいいのか!?


(  ≖ ·͜· ≖)‎σ"言ったよね?

深堀りしましょうと!


ではまた!