あなたのルームでなにが売れているか把握していますか?

商品やジャンルで分析してもいいですね


この分析をなかなかやろうと思わない

だってめんどくさいもん真顔

しんぴぱやっていませんでした


最近ですね、コレしたものが結構売れてるんですウインク

いやー嬉しいですよねコレしたものが売れると

今までほとんど売れなかったんだけどね


なので何故売れるようになったのかをちょっと考えたのでその考察をちょっとお裾分けです


しんぴぱは営業マンですご広告なども手がけるので少しマーケティングをかじっています

なので今回のテーマは売れてるコレの分析を営業視点で考察していきます


今回の内容ブラッシュアップするともしかしたら有料級の情報かもしれないのでこれみた人はラッキーかもしれません


だって何百万円もかけて学んだ情報を駆使するからね~


楽しみにしてください


有料化楽しみだな~ニヒヒ