ルームはいいねを押せる1日の上限が1000で

さらに1時間あたりの上限が300

この1日というのは日付のくくりではなく最初に押した時間から24時間

つまり1日の上限というのは少し間違いなんですが分かりにくいので1日の上限ということにします


今まではできることをしないで無駄にしてきたわけですガーン

常にトライ&エラーなのでやるだけやったMAXの状態を知ることも必要


長くなったけどとにかく1日1000いいねするためにはどうするかということですねニヤリ


あとはどうすれば効率よくできるか口笛だけです


以前からいいね周りはPCを使っていましたがネックだったのが妻もルーム活動をしていてPCが共有なので時間が被ったりして上手くできないことでした

他にも問題点はありますがここでは割愛します


またいいね周りのやり方自体はまた話しが違うので早くいいね周りをするやり方 を見てね



とにかく今回は基本の考えとして時間300の3セットと残り100をどうこなすかが今回のテーマ


そこでまず時間を決めました


みんなそれぞれ家庭やら仕事やらいろんな事情がありますが都合に合わせてやりましょニヤリ


しんぴぱはこどもが寝静まったあとが1番時間を取りやすいかなと思って22時23時過ぎくらいを目安にはじめました


時間を決めるメリットはその時間に集中できることです


今までは空いた時間に何となくやっていたので忙しいとできなかったり気をとられできなかったりでした


とそんな感じで11月は1000いいねやりきるぞ!と取り組みはじめました