タイトル長くてごめんねちゅー

お待たせいたしましたが多分皆さんが1番知りたいであろう何をやったらいいか的なことをやっとお話しします真顔

おせーよ!とか言わないで笑滝汗

でも割と当たり前のことしか言わないからベテラン勢には鼻で笑われるだろうなオエー

まず1つめ

いいね周りは毎日必ず!
これはやっぱり基本

できれば1日の上限1000やりたいけど最初からは大変だし続けられるペースで1でもいいから毎日やる
毎日ルームを触るのが大切ウインク

2つめ

毎日1コレ

これもやっぱり基本
もしかしたらここがハードル高いのかもしれないけどやっぱり毎日1つでいいからやるべき

なぜならお返しいいねが貰えないしそもそも投稿がなければ購入にいたらないからねニヤリ

何コレしていいか分からなかったらしんぴぱを真似していいから毎日コレしてね!

他の人をパクっちゃだめだよ絶対えー
嫌われるから滝汗

いいねを1000やるのは大変だけどコレだったらまあなんとかできるでしょ

ここの活動量でほんと変わるから毎日やってみてねウインク
で、ほんとに1ヶ月毎日1000やったら最速で成果出ると思うけどねウインク