ルームを1年やってみて得た気づきや感想はいっぱいあるんだけど他のアフィに比べて断然稼ぎやすいのかなと思う


昔ブログもやってみたけど全然でしたネガティブ


ルームはちゃんと稼げるし楽天キャッシュで貰えるから1円から使えるのもいいし

他は結果がでるまでに時間がかかったり額が少なかったり


だからちゃんとアドバイスを聞いてもらえれば初心者さんでもやりやすいし上手い人はすぐ結果もでてあっという間にしんぴぱを置いて行くんだろうな笑い泣き


そしてここをほんと信じて欲しいけどルームはやった活動や行動に比例して成果がます


やり始めた頃はやっぱり何もできてなかったし

そこそこ成果が出てきた時の活動量と今では全然違うし真顔


そこは間違いないと思う!

諦めないでコツコツ継続できた先に1万円のご褒美が待ってるのでみんなも一緒に頑張ろウインク


PS 10日に初めて通常報酬1万円が入ってきました!何買おうかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い