Private Hair Salon 真風  グラデーションカラー☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

そう!今新たにグラデーションカラーの波が来ている!!
このカラーの特徴は根元から毛先にかけて色が変わる事、一般的に暗い色→明るい色へと変化し、その色のバリエーションは様々!
明るいのん好きやけど根元すぐ気になるー!って方はおススメかも!!根元、中間までは色をおさえて、毛先にかけては明るい色をチョイス!なので、全体を見た時は明るさはキープ出来ます!
自然に色をつなげるのはなかなか至難の技かも( ̄▽+ ̄*)美容師さんなら分かってくれるかなwww
これが決まれば最高のヘアーカラーに!!ブルーアッシュ系のグラカラです☆
ストレートでも、巻き髪でもよく分かりますね☆

真風 shingoのブログ 真風 shingoのブログ