ハワイ☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ハワイから無事に帰ってまいりましたビックリマーク



真風 shingoのブログ


長らくの間お店を閉めていましたので、大変ご迷惑をおかけしましたあせる



しかし、ハワイは噂通りのいい所ですね虹天気もずっと良かったですし、気候も最高で汗なんてかかなかったし、カラっと海風が心地良かったなぁ晴れ

着いたその日は、ハワイで一番人気のハナウマ湾に行ってきました波

サンゴもあって、透明度も最高アップシュノーケリングにはもってこいちゃうかなビックリマーク

銛持って魚突きたかったけど、そんな人おらんかった(笑)



真風 shingoのブログ


高台から撮った写真です音譜



その後、アラモアナに行き、ショッピングビックリマーク店多すぎ~そら日本よりブランドもん安いから買ってまうわ~アップディーゼルとかアバクロめっちゃ良かった音譜ただアバクロの店、香水利かし過ぎでめっちゃ気分悪なった(笑)



二日目は釣りいっちゃいました~(笑)わざわざ日本から釣り竿持って行って大荷物あせる

オワフの中央にウィルソン湖と言う湖があってめちゃ綺麗アッププチアマゾンです!!

ガイドのハワードがボートを乗ってガイドをしてくれましたべーっだ!

日本じゃ釣れないピーコックバスGETグッド!

真風 shingoのブログ

貴重な時間を過ごせましたビックリマーク興味のある方は真風に動画もありますので見て下さい。ないか(笑)
空の色、水の色、土の色、森の色、すべてが日本とはまた一味違う、マイナスイオンがぷんぷんでした霧
ええ一日やったなぁ晴れ

まだまだ紹介したい所がちょいちょいあるので、後日更新していきますしっぽフリフリ
お楽しみに馬