祝☆一周年 | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

4月3日で無事に皆様のお陰で一周年を迎える事が出来ましたニコニコ
本当にありがとうございましたビックリマーク感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん
こんなに一年間が早く感じたのは初めてかも知れませんビックリマーク本当にがむしゃらに始めた去年の4月がこないだのように、明確に覚えているし、なんせあの時はバタバタ&不安&ストレスなんかもあり今より5㌔ぐらいいっきに痩せて、顔にラインが入ってたし(笑)今写真見たら笑うわビックリマーク
そんなこんなで本当に一年間を無事に終われた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
そしてこれからも突っ走って行くことビックリマーク人生に妥協せず一生懸命頑張って行こうと思いますアップ
これからも皆さん真風を是非とも宜しくお願いします美容院

そして今日は嫁さん&まさかの両親にサプライズでお祝いしてもらいましたビックリマーク
久々照れたわ(笑)

真風 shingoのブログ-110403_111921.jpg
真風 shingoのブログ-F1000636.jpg