元旦の悲劇☆ | 真風 shingoのブログ

真風 shingoのブログ

ブログの説明を入力します。

真風 shingoのブログ-110101_100311.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます真風 shingoのブログ-DIMG0788.gif真風 shingoのブログ-17623686.gif
 
去年は皆様、大変お世話になりました真風 shingoのブログ-15629703.gif
 
さて、みなさんはお正月は楽しみましたか真風 shingoのブログ-DIMG0788.gif真風 shingoのブログ-image0001.gif
 
僕は元旦から高野山に初詣でとバス釣りに行きましたが、えらい目に合いました(笑)
 
高野山の道中大雪の中、車で走っていると、一台の車が雪にタイヤがはまり身動き取れない状態でいました真風 shingoのブログ-15629703.gifこれは助けなあかんと思い三人で車をおして何とか救出しようと後ろから押しましたが、なかなか抜け出せず真風 shingoのブログ-DIMG0008.gif考えたすえ板をタイヤに噛まそうとナイスIdea真風 shingoのブログ-15629703.gifしかし板は高速で真後ろにライナーで飛んで行き、まるでピッチングマシーンの原理(笑)危な~真風 shingoのブログ-DIMG0008.gif元旦から怪我しそうになった(笑)
最終的に車を揺らして押し出したら救出出来ました真風 shingoのブログ-DIMG0008.gif
正月早々人助けしてええ事あるわ~って言った直後、自分達も雪にはまり身動き取れなくなったと言う落ち真風 shingoのブログ-ファイル0312.gif(笑)
 
通りがかりのトラックに助けてもらいました(笑)
ほんま大笑い真風 shingoのブログ-8c7c2b11921da1b0bc5ab267c6aab910.gif
 
いい思い出出来ました真風 shingoのブログ-2678b1.gif