豊田市 アージェントパルム 結婚式入場演出 | 結婚式やイベント出張のお仕事(進風舎)

豊田市 アージェントパルム 結婚式入場演出

4月20日
進風舎3現場目は豊田市にある「アージェントパルム 」様
僕(田口)が豊橋から移動し、人力車入場演出を行いました

こちらはお馴染み、㈱ブラス 様の店舗になります。
いつもありがとうございます

まずはエントランスでスタンバイ

 


だんだん日が暮れて、ナイトウェディングですね
新郎新婦様を乗せたら、ガーデンからジャジャ-ン と入場
しばらくディスプレーしたあと撤収となりました。

個人的には、フォトタイムないと・・・ちょっと物足りないかな
でも、披露宴スケジュール詰まってましたしね~

 

新郎新婦の奨さん桃子さん和装
この度は人力車のご用命ありがとうございました
人力車入場はどうでしたか?
どうぞ末永くお幸せに