個別指導塾あすと☎07090806522

 

講師ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

人間万事塞翁が馬。

 

私立入試で

 

仙台育英の東大選抜を逃し

 

箱根駅伝でいうなら9区で

 

大逆転されたようなものだ…。

 

後から来た者に先を越され…

 

私は腹立ち紛れに

 

敢えてここに曝(さら)しました。

 

10区で再度の逆転しての合格。

 

仙台三高理数科  合格

 

 

 

続きまして

 

入塾した頃はとんでもない偏差値を

 

見せつけられましたが、

 

みやぎ模試でいうと偏差値10以上

 

上がりました。

 

名取北 合格 おめでとう🎉

 

 

続いて、古城に置いてきてしまった

 

小4から中2まで育てた子。

 

英語、数学は私がしっかり土台を作りましたので…

 

 

仙台三高理数科 合格 おめでとう🎉

 

 

 

そして、残念ながら不合格は

 

宮城一高普通科

 

11月末から大変頑張ってくれたのですが、

 

不合格となってしまいました。

 

内申を持っていたのに不合格となったのは、

 

生涯2人目…。

 

東大選抜をダブルで合格したことで

 

私に緩みが出たのかと思います。

 

本人が油断している様子は全くありませんでした。

 

ずっと頑張ってきた子だったので

 

合格して欲しかったのですが

 

残念な結果となってしまいました。