御岳完ソロキャンプ | 自転車、アウトドア、お店、フィリピン人家族の話

御岳完ソロキャンプ

妻からようやく許可が出て、御岳にソロキャンです。
今回は、125ccのバイクなので、バックで行きました。

USパップテントは、初めてです。



河原の木に吊って、張りました。


真理杏からの誕生日のプレゼントは、必須うです。
春の花が、残っていました。

17時ごろに、階段を上がって…

フラリと居酒屋に入りました。

キャンプで居酒屋?



馬刺しと焼き鳥、焼酎のお湯割り…



良い気持ちで、テントに戻り、焚火を開始。


早速、お湯を沸かして


赤身肉のステーキ‼️

そして、バーボン。

0時ごろに、寝袋に入りました。


朝は、寒いので7時ごろに外に出ました。

焚火を起こして、珈琲とパイプでゆっくり。


鵜や鷺が、忙しく魚を狙って活動しています。

その上では、鳶が輪を描いています。

そして、私はジンギスカンです。


朝から重いですかねぇ?