カッパ饅頭対決ならず (--;) | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

盛りだくさんで
ハードな楽しさだけが
いーっぱい詰まった
長時間にわたる新風会議🍀🍀🍀🍀

みんな~お疲れ様~🍵😌✨

今回の第一の議題は
「カッパ饅頭対決」だったのですが

な なんと
あっちのカッパ饅頭
調達係の蓮花さんが
寸前で心変わり❗

「だって~
この時期限定
 今しか食べられないケーキだよ❗
コレしかないでしょ~😆」

😲😲😲
カッパ饅頭対決の記事どーすんの💦
もぉ《限定》に弱いんだから

「でも大丈夫❗
ケーキだけどカッパ色だから」と
自信満々で
笑顔を振りまく蓮花さん

こうなりました❗



たしかに…カッパ色…だけど

メロン🍈半分をくりぬいたカップに
スポンジと生クリーム
仕上げに
メロン🍈果肉いーっぱい✨

うんま~い💓💓💓💓

生クリームの甘さひかえめで
メロン🍈を引き立てていて

さっきまでのブーイングを忘れ
大絶賛でした❗

蓮花さん
次はカッパ饅頭 ヨロシク👍

                                      🌿茶々🌿