9回裏柳田選手に逆転サヨナラ3ランホームランを浴びて、

今10分ぐらいたったかな。立ち直れない、茫然自失ガーンガーンガーン

 

7回のピンチを高橋光成投手が気迫で乗り切り、

8回を水上投手が完璧な投球で9回盤石のリレーで

防御率0.00の絶対的守護神のアブレイユ。

 

今日は大丈夫だろうと思っていたが、

先頭打者のフォアボールが結局は致命的だったな。

今のギータ選手は手が付けられない状態であることは明確。

そこに中途半端な抜いたボールが高めに。

見逃してはくれないね。さすがだよ。

 

金子選手の3ランで今日はいけるやろうと思ったが、

結果的には佐藤選手のエラーの1点が余計だったかな~

 

来月末にベルーナでの観戦を楽しみにしているが、

既に若手育成に切り替わってるなんてないやろうな~

頼むから、目標を持った戦いをやってよ。

長崎からはるばるいくのだから。。。