9回に驚きの反撃で正直まさかまさかの同点に!!

ここでキャプテン源田がタイムリーで勝ち越せていればな~

以前の試合でも、ここで源田が打てば9回に勝ち越しの場面があったな~

 

でも9回の打線の繋がりは明日に繋がってくれるだろうニヤリニヤリニヤリ

 

先発の武内は7回3失点で試合は作ってくれたので、負けが付かなくて良かった。

しかし打線も心配だが、アブレイユ以外の中継ぎ陣もだいぶ心配だな~

早い回に打線が点を取って、先発がある程度長いイニングを投げて

中継ぎ陣の負担を減らさないと、夏まで持たんぜよショボーン

 

早くも借金7、オールスターまでには借金完済してもらわんと。

明日は早めに打線が援護して、ボーを楽に投げさせて上げてくれ。

そして何よりもまずは勝利を頼むチョキびっくりマーク

 

がんばれ、ライオンズグッド!グッド!グッド!