毎年楽しみにしている、マスターズが今日から始まる。

日本人選手は、松山英樹と久常涼の2選手が参加するウインクチョキ

初日のスタート時間は、松山選手が23:18、久常選手が4/12 0:30なので、

リアルタイムでの観戦は厳しい状況えーん

決勝ラウンドは出来るだけリアルタイムで観戦して応援するから、残ってくれよグッド!

 

もう一人注目している選手がいる。それはタイガーウッズ選手!!

1990年代後半から2000年代の活躍は、ホントに凄くて眩しかったニコニコ

私のナイキ好きは、タイガーウッズのカッコよさによる影響が大きい。

(ちなみに私が今使っているゴルフクラブは、ナイキがゴルフ事業から撤退する直前に購入したものニヤリチョキ

48歳になったタイガーウッズだが、もう一度2019年の奇跡の復活優勝みたいな
感動的なシーンを再度観たいな~
こんなに画になる選手は中々いないと思うし、何よりスポーツ選手としての魅力と輝きがある☆彡
今回のマスターズで元気にプレーする姿を楽しみに観戦したいと思う。