待ちに待ったプロ野球が明日から始まる。

暇な毎日から解放される、嬉しいウインクウインクウインク

 

日本だけではなく、大リーグも明日から本格的にスタート

(韓国シリーズがあったのでこんな表現になりましたウインク

 

野球シーズンの開幕、いや~楽しみだ!!クラッカー

嫁さんにとっては、見たくもない、興味もないTVを見せられて

単に迷惑な時期だとは思うが。。。我慢してくれ~m(__)m

 

埼玉西武ライオンズのスタメンは、概ねこんな予想が多い。

 

1番(センター)金子侑司

2番(セカンド)外崎修汰

3番(サード)ブランドン

4番(ファースト)アギラー

5番(指名打者)中村剛也

6番(レフト)コルデロ

7番(ライト)若林楽人

8番(キャッチャー)古賀悠斗

9番(ショート)源田壮亮

先発 今井達也

 

まあ6番と7番の打順が入れ替わる可能性があるぐらいで、ほぼこのスタメンでしょう。

問題は、抑えピッチャーを誰にするのか。

長年のファン心理としては、200セーブまであと6と迫った増田達至を使って欲しいが

今の状態を鑑みると、序列的にはアブレイユか甲斐野だろう。

開幕シリーズは、最低でも2勝1敗で終えて、本拠地開幕戦を迎えて欲しい。

明日は早めに仕事を切り上げて、ゆっくりビールを飲みながら観戦&応援するぞ~生ビールチョキ