マイネルオーシャン 1番人気優勝!

今回は鞍上も自信をもって逃げてくれました。

安心して見ていられましたね。

追い出しのタイミングも完璧で着差以上の完勝でした。

この舞台は本当に得意。

上りが問題無ければ中1週にはなりますが同条件の村上特別を使うかな。

 

ウインバリオス 7番人気8着(最下位)

「集中力が切れてしまった」とのことですが、結果的に気持ち良く走らせてやることができなかったということですね。
手が合わなかったのかちょっとだらしない結果でした・・残念。

ジャンヌローサ 11番人気16着(最下位)
いろいろ酷い・・(^^;
ダートがどうのというレベルの話では無いびびり具合ですね。
牝馬はこうなると難しいです・・立て直せるような技量があるとは思えませんし。

ワザモノ 5番人気4着

出たなりで追走、直線も脚を使えました。
悪く無い競馬でしたね。

開幕週で前が止まらないぶん儲けそこないました(^^;
権利取れましたので次は月末の東京で見たいですね。