高知7R 建依別賞 ダ1400

ウインヴェルデ 宮川J

休み明けから重賞挑戦です。
ここは同厩舎ヘルシャフトが抜けていますね。

3月の御厨人窟賞は完敗でした。地方所属のレベルでは無いです。

吉原Jがそちらなのは仕方ありません。

でヴェルデの鞍上ですが、主戦といってもいい永森Jが銃刀法違反で騎乗停止中で宮川Jに乗り替り。

何故か初騎乗なんですね。
リーディング騎乗のこのチャンスを生かしたい。

2着でも350万ですからね。

休み明けでここを上位争い出来れば・・この血統ここから本格化ですからね^^。

 

高知10R AB混合 ダ1400

エコロファルコン 井上J

前々走が逃げられず惨敗。

前走改めて逃げて快勝。

やはり逃げが好走の絶対条件の様です。

今回逃げ争いをしそうなのは同厩ロードレイライン。

こちらが断然人気で宮川Jとられてます。
それなら吉原Jでと思うのですがこれも同厩のロードミッドナイトへ。

井上Jで文句を言ってはいけないのでしょうが、どうしても3番目扱い感が・・(^^;

いつも思うのですが多頭出しが常の打越厩舎、どうやって鞍上を決めてるんでしょうかね。

とにかく多少無理してでも逃げないと。

チームオーダーとか無いんですかね。^^