先日ウイン出資が確定して一段落。
YGGの先行が本日締め切りですがここの本線は現在進行中のサマーセール組ですからね。

ラフィアン2次含めて出資第2陣ですね。
というわけでここまでで地方共有併せて8頭。

 

【ラフィアン】

エントリーチケットの23 ベンバトル(マツリダゴッホ)メス 栗東・宮
レオンドーロの23 ゴールドシップ(スクリーンヒーロー)牡 栗東・清水久

シュピールカルテの23 ゴールドシップ(ロージズインメイ)メス 美浦・栗田

フォクシーレディーの23 ベンバトル(ディープインパクト)メス 美浦・高木

【ウイン】
エーシンマリポーサの23 ゴールドシップ(プルピット)牡 美浦・深山

ウインオリアートの23 リオンディーズ(ステイゴールド)メス 美浦・矢嶋

 

【YGG】

ブレイブフィートの23 フォーウィールドライブ(キンカメ)牡 栗東・牧浦

 

【コスモ】地方共有
アリスブルーの23 ヴァンゴッホ(マンハッタンカフェ)メス 門別・田中淳


私にしては珍しく過半数が牝馬なんですよねー。
ゴールドシップがいる限りは中心は変わりません。
今回も良い選択が出来たと思います。
新種牡馬ベンバトルは牝馬×2。ここがこの世代の肝ですね。
初年度産駒がラフィアン先行特別(厩舎でスルー)だったアリスブルーの2番仔がコスモ地方へ。
牝系に勢いがあります。ヴァンゴッホはよくわかりませんがそこに賭けました。

 

あとはラフィアン1次の残りと2次から牡馬で2頭程。
YGGの地方ファンドを2頭程ですかね。
ウインはもうちょっと続けていくのが難しいレベルになっちゃってますね。
ノルマンディーと一緒。
ここで年間70万以上金落とす気は無いので、最優先が続く限りは1次で希望の馬を複数持つことは難しいでしょう。
アベレージで選ぶ傾向ですのでどうしても人気上位馬からのチョイスになっちゃうから。

まぁ今後は出資馬の仔を中心に数頭摘む程度になるでしょうね。残念ですが。