リリーズブルーム 2番人気13着
このメンバーなら1200でも掲示板は確保できるだろうと思いましたがそう甘いものではありませんね。
息が入らず勝負どころから後退していきました。
レース後の公式更新が遅いなと思っていましたら園田・保利厩舎への転籍が発表されました。

さすが代表、仕事が速い(^^;
早い段階で2勝はするでしょうが、問題はそこからどうするかですね。
まずは中央第一章終了おつかれさまでした。

 

ウイントレメンデス 1番人気優勝!

リリーズブルーム惨敗で淀んだ気持ちを一気に晴らしてくれました。

逃げも有るかと思っていましたが、アイヲコメテがハイペースで引っ張ってくれたおかげで理想的なペースでレースが出来ました。

直線早目先頭でしっかり走り切って遅ればせながらの初勝利。
時計も出ています。
上のペースの方が競馬はやりやすいでしょうね。
残りの夏をしっかり休んで秋に備えましょう。

 

オールスティール 8番人気9着
1800は長いよね。
この厩舎もほんとセンスが無い。
こんなことなら笠松で上目指した方が良かったよと思っていたら
笠松・笹野厩舎に戻すことが早々に発表されました。
仕事が速い(^^;

 

マイネルオーシャン 2番人気2着
休み明け昇級戦。
勝馬にマークされてきっちりやられてしまいましたがこの馬強いですよ。
いいところまで行けるのではないでしょうか。

リュウゼツラン 3番人気3着
やっぱりスタート出ても置かれてしまいますね。
勝負どころから動いて行けるセンスはあるのですが・・今回は直線内にもたれて伸びを欠きました。
中1週で同条件と思いましたが、連闘も視野とのこと。
それはあれですかWAJS出場の騎手に依頼するという事ですか?

 

モーデン 13番人気9着
直線上手く外に出して上位迄来る気配を見せたのですが最後止まってしまいましたね。

距離か喉か・・

次変わり身が無ければこの馬も地方に戻した方が番組的にも良いでしょうね。
とにかく又すぐに外に出されるのだけは勘弁。