レーベンヘルツ 1番人気3着
ここに来てスタート躓きました。
単1.7倍もプレッシャーだったのでしょうかまぁ慌てて追いかけましたよね。
この展開を覆すほどの力はまだ無かった様です。

権利はキープしましたがどうしますかね。
個人的には上ってどこも傷んでいなければ使うべきだと思います。
「5連闘」で疲れが・・なんて言ってる方もいますが、全然連闘じゃないし(^^;
馬はそんなにやわじゃないですよ^^。

コスモマルーンの戦績見てみなよ。
福島1150希望。

 

ウインリュクス 8番人気5着
良い位置で競馬は出来ましたが懸念通り鞍上の不安が的中。
芝長距離は重荷ですよやっぱり。
勝負どころも後手踏みますし直線も真っ直ぐ走らせられないからしっかり追えない。
腰も浮いちゃってますもんね。
それでも連続で0.3秒5着ですから馬は着実に力を付けていますね。
体重をこの辺りでキープ出来るならローカル続戦でお願いしたいですね。
どこかでチャンスが来そうです。