土曜阪神9R 淡路特別 芝2600

マイネルメサイア 菱田J

前走は逃げて0.1秒差3着。
ハンデ54据え置きは恵まれました。

メンバー的に逃げるのは難しく無さそうなので再度行くか。
なかなか逃げ切りが難しい初コースですが
最悪でも掲示板は確保して4/14福島・奥の細道特別への出走を確実にしたいところです。

 

土曜中山10R 韓国馬事会杯 ダ1800
マイネルクロンヌ 石橋脩J

前半どうしても位置が取れないので窮屈な競馬が続いています。
最終コーナーを5番手以内でスムーズに廻りたい。毎回言ってますね^^;

今回は昇級のマイネルカーライルが逃げてペースは流れるか。

ダート替わり連勝の先輩としてはここは力を見せて欲しいところです。

 

土曜阪神12R 1勝クラス ダ1400

ウインバリオス MデムーロJ

転厩初戦。

いきなり久々ダートを選択する辺り特徴が出ていて予想通り。

鞍上乗れていますので一発狙ってみますか。
本質的にはダートだと思いますのでここは楽しみ。

 

土曜中山12R 2勝クラス ダ1200
バンドールロゼ 丹内J

前走の昇級戦がさっぱりだったのは馬場でしょう。

手が合う鞍上に戻りますし、今回は良馬場で出来ますので改めて期待。
出来れば逃げたいですね。
このクラスでやれる手応えは見せて欲しい。

逃げて1秒以内掲示板なら上々。

日曜中京1R 未勝利 ダ1800
ドレアンティア 角田和J

相変らずいきあたりばったり感はありますが、初めて続けて使えますので上がり目を期待したいですね。

掲示板確保で安定して使って行きたい。

日曜中山9R スピカS 芝1800

マイネルモーント 横山武J
なぜか気性的に鬼門の中山ですが2勝を挙げてコース相性的にはいいんですよね。

叩いた後も落ち着いているとのことですので当日も何とか堪えて欲しいですね。

1番人気に推されそうですが先週達成出来なかった武史Jとの口取りをなんとしてもここで。

 

日曜中京12R 1勝クラス ダ1200

モーデン 永島J

権利を外してしまったのでどうかと思いましたが良いタイミングで入れて良かった。
しっかり出られればスピードは通用します。

権利を獲って福島に乗り込みましょう。