勝ち星こそ惜しくもあげられませんでしたが皆頑張ってくれました。

 

ルショコラ 11番人気4着

もう1列前の位置は取れるかなと思っていましたが行きっぷりはそれ程でも無かったですね。

それでも直線はじりじりと伸びてくれました。

久々掲示板。

続けていきたいですね。

 

マイネルレグルス 10番人気9着
スムーズに外に出してたら掲示板位はあったかもしれませんが、それにしてもピリッとしてきませんね。

期待が大きいだけに・・
福島で使いたいところですが一旦鉾田とのこと。
すぐに戻してはくれないだろーなー。

 

プラティクレール 1番人気2着

綺麗に逃げてもうひと息のところでミルコに攫われてしまいました。

うーん悔しい。

それにしてもここのところミルコ乗れてますねー。

ヴィーガン効果?

馬は良かったですね。

休み明けはやはり走ります。

2走目秘策があるようですが生温かく見守りましょう。

 

マイネルティグレ 8番人気2着

思った通りマイルOK。

嫌われた分馬券美味しかったですね^^。

次はこんなオッズじゃ買えないな。

次もマイルでお願いします。
自己条件か重賞挑戦か・・次走が更に楽しみです。

コラソンビート 1番人気2着

ハイペースを馬群で折り合えて抜け出しも完璧。
あとは逃げ馬を捕まえるだけでしたが止まりませんでした。

時計も優秀ですし逃げに有利な馬場とはいえ勝ち馬を褒めるしか無いですね。
とても悔しいですが、やりたい競馬は出来ましたしトライアルとしては上々。

この悔しさは本番で返す!

プラティクレールのプレビューで
「ここから武史J3連戦です。全部口取りしたい!」と書きましたがまさか3連続2着とは・・

(^^;