土曜札幌 礼文特別 芝1200

チェアリングソング 藤田J

休み明け2戦目。

札幌の馬房を空けてくれたのは嬉しいですね。

移動がギリギリになったのが心配ではありますが能力的には十分足りる面子ですので上位争いを期待出来るでしょう。

都合3戦は札幌で計算が立つので後は洋芝適性抜群だったりすれば最高。

 

土曜札幌 STV賞 芝1800

ウインゼノビア 黛J

休み明け。

前回のキャンペーンが散々でしたので立て直しを期待していて、実際牧場の感触は上々だったのですが入厩してまたまた怪しい雲行きです。

今回のキャンペーンも数戦使うだけでCVFに逆戻りのパターンになる可能性大か・・

 

日曜札幌 積丹特別 芝2600

マイネルクロンヌ 丹内J

ウインダークローズ 和田J

いよいよ待ちに待ったクロンヌの復帰戦。

菊まで見据えての2600です。

ノーザン社台の2騎が人気の様ですが勝つのはこの馬。

ダークローズは平場の2000だと思っていましたが7頭立て特別のこちらへ。

この柔軟さがたまりません^^

クロンヌ→ダークローズの決着は十分ありそうです。

 

日曜新潟 関越S 芝1800

ウインガナドル 松若J

休み明けOP初戦。

前走快勝後、得意の新潟まで待ちました。

今回も逃げは決まる面子。

初騎乗の鞍上が持ち味を引き出してくれれば前走の再現は十分あるでしょう。

飛躍のキャンペーンにするために重要な1戦です。