先日はいつもお世話になってる

newfunkstoreさん

の一周年partyにおよばれして

沖縄にliveにいきました。

写真と記憶が全然ないため、

liveに関しては、

一刻も早い事実確認をした上で

若干のねつ造を加えて

お知らせします.

さて。

そのnewfunkstoreのオリジナルブランド

cracklimb

ってご存知でしょうか?いや知らねーか。。。



$晋平太だぜ。 Powered by Ameba

こんなマークのブランドなんですが。

バトルやらliveやらの時は自分が必ず身に付けてます。

まあ自分全く洋服に興味ないんで、あれなんですが、

個人的にかっこいいと、思うんだよなー、と。

でも社長の1k君はすごいいいやつだし、

沖縄で1kとDDSを知らなきゃもぐりだ、と、思うんだよなー。と。

まあそれはいいとして、

自分はいつも自分の着てて気持ちのいい服しか着たくないし、

好きな人間の作った服をメインにきてます。

長々とすんません。

とにかく1K君、いつもありがとう、と、おめでとう、と

がんばろうと、よろしくと、

たのしかったよ!

最後にこんなんいただきました!



$晋平太だぜ。 Powered by Ameba



$晋平太だぜ。 Powered by Ameba


$晋平太だぜ。 Powered by Ameba

最後の最後に、選挙ふらふらになっていったのに、結果残念だ。