しんぺいただぜ!!ARE YOU HAPPY??

先週のLIVE2連ちゃんはいろんな意味でギャップを感じました、

金曜は渋谷ブエノス、おっきなクラブにパンパンの人。人。人。

土曜は所沢ハブ、普段はBARをやっている店に機材やスピーカを持ち込んだ手作りスタイル、

こっちもパンパンの人。人。人。

金曜はステージであおれば1000人の人が叫ぶ、

土曜はステージが無くてやむをえず座ってもらった最前列、食い入るように聞いてる、

なにが言いたいかって,どっちも最高でした!!ってこと、

日本中いろんなところで毎日毎日PARTYが繰り返されてて、それぞれにスタイルがある

素晴らしい、

中でもやっぱり地元は素晴らしかった、、、

OTHER SIDEUNITY SELECTIONSに最大の感謝ッ!!

どちらも俺が晋平太になるずっと前から所沢で活躍してるクルーで本当に伝説級、

狭山や所沢は小さい街だけど、他のどの街にも負けないな!!

日本中の街がきっとそうおもってるだろうけど。。

兎に角、地元に凱旋LIVEできてよかった!!

きてくれた狭山仲間、所沢仲間に感謝っ!!

コックローチAKA ミドボーイジャー

まじありがとう!!


晋平太だぜ。 Powered by Ameba

晋平太でした!!どうもありがとう!!