順調です #4 | 釣りキチしんぺい

釣りキチしんぺい

勉強と釣りの両立ができません。


10時から行ってきました。


30分くらいしてやっとキャッチできました!
ヒレピンの綺麗な20㎝。
ヒレピンをもう1匹追加。

今日は上流で放流があり、1時間ほどで放流ポイントに着いてしまいました。

エサ釣りの方が2人いたけどすぐに帰っていきました。


放流魚といっても案外すぐにスレちゃいます。

放流魚に夢中になり、2時前に遅めの昼ごはんに。
それと、同時にパラパラと予報通りの雨が降ってきました....

午後
少しだけキープして

最後はボウイをロストして終わりました(..)
ヒレピンのアマゴも釣れて放流魚で数釣りもできて楽しめました
おしまい