段戸湖~ | 釣りキチしんぺい

釣りキチしんぺい

勉強と釣りの両立ができません。

風邪引いたり、部活やったりやらで釣りに行けてませんでしたが、ようやく行くことができまし

た。


家族の都合もあって着いたのは10時前くらい、


紅葉は来週くらいかな
新しく買ったフライラインを試したくて、久々に受け付け前のポイントに入りました。

因みにこれ、
高かった~

いい感じです!

浅くなっているのでマラブーを引っ張ります。

思いの外すぐに釣れました!







釣れます釣れます~🎣

8匹キャッチしてから昼飯にしました。
午後の部、無風でベタ凪ピーカンです。

魚影はたくさん見えるけど、アタリません。
一方でルアーのおじさんは爆釣しています!
いいねぇー

2時になってようやく釣れたのは
パーマーク付きのチビちゃん。
ドライもニンフも試しましたが、一番いいのはひっぱりでした。

入りたかったとこが空いたので、さっさと移動することに、、


何か釣れたと思ったら、全然暴れない、
体がラインによる傷まみれのホウライでした。

4時を回って、ライズも増えたのでドライに変更。

適当に巻いたエルクヘアカディス。
何度かすっぽぬかした後にやっと掛かりました!
楽しい~


釣果は12匹、いろいろ試せていい1日になりましたー

おしまい