はじめまして。
ブログを読んで頂きありがとうございます。
このブログでは、私がインターネットビジネスを学びはじめてから約2年間で現金を稼げるようになった経験を語っていこうと思います。
また、その経験を基に未だ認知度の低いインターネットビジネスの全貌をクリーンな部分からブラックな部分まで包み隠さず詳しくお伝えするつもりです。
読み物としてだけでも面白いブログになるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
私はネットビジネスはゼロからはじめて22ヶ月目で、6万円を稼ぐことができました。
使ったのはアメーバブログと、Gメールと、ブロガーのみです。
ブログの中で詳しくお話していますが、時間さえあれば誰でも僕と同じように月10万円程度は稼ぐことは可能です。
実践的な内容もブログ記事にしていますので、ネットビジネスでお金を稼ぎたい人は参考にして下さい。
shinpecoの詳しい経歴はこちら → http://profile.ameba.jp/shinpecoblog/
shinpeco