ストレスで食欲が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
ムダ遣いとつまみ食いが趣味の長女てへぺろ
お手もおすわりもできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフィフ父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

 


近所に住んでいる妻のママ友が
先日新車を購入しましたニコニコ



それまでは
日産のセレナに乗っていたんですが
だいぶガタがきていたみたいで
車検前に買い替えたみたいです。




買い替えた車は

「スズキのソリオ」

ですニコニコ



吉沢亮さん橋本環奈さん
CMをやっているあのソリオですOK






最初に話を聞いたときは
セレナからソリオだと
かなり小さくなって
ちょっと満足できないんじゃない?
思っていたんですが
実際はまったく違ったようです。



妻がママ友から聞いた話だと
ソリオは見た目以上に車内が広くて
まったく不便さは感じないみたいです。




何よりいいのは、セレナよりも

「かなり安い!


(細かい仕様までは分かりませんが
50万円くらい安くなったらしいびっくり




つまり、コスパが抜群な
車みたいなんですねグッ




実は偶然なんですが
我が家も今セレナに乗っているんです。



なので、次に買い替えるときは
ソリオも候補に入れておこうと

思います。



スズキは小さい車のイメージが
強かったんですが
思い込みは危険ですねアセアセ



スズキさん、失礼いたしましたお願い

 

 


ガソリンはバカ高いし

妻のおこづかい稼ぎ

いい感じになってきたし

本気で買い替えを検討しようかな。

 

 

 

 

こっちもよく読まれてるよ  口 笛

 

気づくと3万円を超えていた

妻のおこづかい稼ぎニコニコ

 

きっかけは無料のメールレッスンでした!

 

中には月に30万円の収入を得ている人もびっくり

 

アメブロを使った妻のおこづかい稼ぎ → ★