ストレスで食欲が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
ムダ遣いとつまみ食いが趣味の長女てへぺろ
お手もおすわりもできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフィフ父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!



今年度の年末調整の還付額が
確定しました。





やりました!


27,919円
戻ってきます拍手


(マイナスが付いていますが
取られる金額というわけではなく
控除額の欄に記載されているため
実際はプラスですOK



毎年、年末調整は、妻も私も
臨時ボーナスのような感じで
楽しみにしているんですニコニコ

(と言っても実際は、余分に払った分が
戻ってきているだけなんですけどね・・・)



ただ実は、去年は、そうやって

楽しみにしていた年末調整の還付額が
4,000円
しかなかったんですガーン



結婚してから最低の金額でしたアセアセ



なので、今年はどうなるのか
いつも以上に気になっていたんですが
何とか5桁の還付額をゲットできましたグッ



このお金を使って、家族4人で
焼肉に行ってこようと思います焼肉

(自分たちの欲望のためではなく
あくまでも経済活動に貢献するためですてへぺろ

 

 

 

 

こっちもよく読まれてるよ  口 笛

 

我が家の家計を支えてくれている

アメブロの裏ワザ

 

きっかけは妻が見つけた

無料のメールレッスンでした!

 

パソコン初心者でもできた
アメブロの
おこづかい稼ぎ → ★