一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフィフ父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことなどをつぶやいてますウインク

 



先日、久しぶり?
良いことがありましたので
紹介させていただきますニコニコ



会社での話なんですが
組合の委員をやっている人が来て
「おめでとうございます」
と言われたんです。



「えっ、何のこと??
という感じだったんですが
話を聞いてみると、どうやら

ギフト券が当たったみたいなんですびっくり
下矢印

※しわクチャになったのはご愛嬌ということで・・・タラー




うちの会社ではボーナスの時に


「貯金をしませんか」
(=貯金をしてくれませんか)
 

というお願い?がくるので
毎回できる範囲で貯金するように
しています。




で、実はその貯金をした人の中で
毎回何人かにギフト券が当たるように
なっているみたいなんです。

(今まで一度も当たったことがなかったんで、まったく知りませんでした・・・アセアセ



それがとうとう今回
私にも当たりが回ってきたんですOK



金額としては1000円分ですが
金額に関わらず、何かが当たるというのは
やっぱり嬉しいもんですよね。



この調子で
年末ジャンボも当たらないかなあ~お願い


まだ買ってもないけど・・・てへぺろ