ストレスで食欲が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
ムダ遣いとつまみ食いが趣味の長女てへぺろ
お手もおすわりもできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフィフ父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

 


我が家の話だけではありませんが
コロナが始まってしばらくすると
私の給料にも

影響が出てきましたガーン







幸い私はサラリーマンなので
飲食業の方のように
職を失うことはありませんでした。


ただ、コロナ前と比べて
給料は大きく下がりました下矢印下矢印



というのも、うちの会社は基本給が安く
(同業他社と比べて最低に近いかもアセアセ
残業しないとやっていけないんです。



それがコロナの影響で

残業が禁止になりタラー
我が家の家計を支えていた残業代が
まるまる無くなってしまったんですガーン



私が独身であれば
それほど影響はなかったかもしれませんが
育ち盛りの子供が二人もいる今の状況では
残業代がないことは死活問題でした。



そんな状況だったので
妻も本気でヤバいと思い
ネットでの副業を真剣に調べ始めました。



その時に見つけたのが
アメブロを使った副業でした。







最初は妻も怪しいと思ったらしいんですが
無料のメールレッスンから

始められるということで

トライしてみたようですニコニコ



その結果、最初は何十円という収益からの
スタートだったんですが
続けていった結果、今ではパート代に近い
数万円の収益をあげるまでに
なってきていますOK



私はもちろんですが
実際にやっている妻自身も
その成果にかなり驚いていますびっくり



怪しさから最初はためらっていましたが
本当にやってみて良かったと
妻も喜んでいますニコニコ
(もちろん私もニコニコ



無料から始められるという
ハードルの低さもポイントでしたねOK



今の世の中、探せばいろんなところに
良い情報が落ちているということを
実感しました。



 

妻が見つけたアメブロ副業→★