一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフィフ父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことをメインにつぶやいてますウインク

 

 


ちょっと前から、親子でUFOキャッチャーにハマっています。

コロナの関係もあり一時期は控えていましたが、先日ひさしぶりに、ラウンドワンに行って楽しんできました ニコニコ



UFOキャッチャーは、ゲームセンターやドンキ、イオンなど、いろいろな所にありますが、一番のお気に入りは

「ラウンドワン」

です。





ラウンドワンを気に入っている一番の理由は、

店員さんがやさしい

からです OK



UFOキャッチャーは大好きなんですが、正直言ってまだまだあまり上手ではないため、かなり投資してしまっていますアセアセ


なので、何も取れずに帰るなんてこともよくあったのですが、それを解消してくれたのがラウンドワンなんです。


あまり大きな声では言えませんが、ラウンドワンの場合、ある程度やって取れないと、店員さんにお願いすると、かなり取りやすい位置に景品を動かしてくれます


このおかげで、下手っぴな自分でも、結構良い景品を何度か取らせてもらっていますお願い


もし、私と同じようにUFOキャッチャーでなかなか景品をゲットできないという方は、ラウンドワンに行ってみてはいかがでしょうか。