一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフィフ父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことなどをつぶやいてますウインク

 

 


先日お金がらみのちょっと怖い話
聞きましたタラー



ある方が銀行周りをする必要があって
銀行のATMで数十万円おろして
次の銀行へ行こうとしたら
自分をガン見している人が
いたようなんですタラータラー



その時はそれほど気にしていなかった
みたいなんですが
なんと、次の銀行に行っても

同じ人がいたんですびっくり







さすがにちょっと気になって
銀行員さんに相談したところ
警備員さんが出てきて
その人に声をかけようとしたら
ダッシュで逃げたみたいなんですびっくりびっくり


つまり、その逃げた人は
数十万円もの大金をおろしたのを目撃して
お金持ちであることが分かったんで
狙っていた
んでしょうねタラー



我が家ではそんなことはほぼないので
今まで気にしたことはなかったんですが
ATMでお金をおろす時って


お札を吐き出す音で

大金をおろしているか

分かってしまう

 

ので、注意した方がいいみたいですびっくり



まあ、我が家には
縁のない話
なんですが・・・えーん



お金持ちの方は

くれぐれもご注意くださいお願い