一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフィフ父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことをメインにつぶやいてますウインク

 

 


以前雑誌で見つけて即買いしたのが
無印良品

「シリコーン調理スプーン」

ですニコニコ



普段あまり料理はしませんが
嫁さんがいない週末に
たまにチャーハンを作るくらいはします。



そんな時に大活躍してくれるのが
シリコーンスプーンなんですOK
(シリコンじゃないんですね・・・てへぺろ







実際に使ってみると分かりますが
とにかく使いやすいですグッ



持ちやすいし
すくいやすいし
フライパンを傷つけないし




とにかくバランスがいいんですよね。


最近は他のメーカーからも
同じようなシリコーンスプーンが
販売されています。



ただ雑誌の比較記事などを見ても
やっぱり本家が一番みたいですニコニコ



値段も600円くらいと
お得感もあるので
料理好きな方も
私のようにそうでもない方も

1本持っていて

損はないと思いますよOK