こんにちは!2児の父親のブログです。
 
2021年に離婚しました。
6歳の娘と3歳の息子。

 

負けず嫌い・感受性強いアイドル希望女子。

2022年に1型糖尿病を発症。

インスリンポンプ:770G

インスリン:アピドラ

 

息子

上機嫌・のんびり屋・可愛がられ上手。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今年4月に小学校入学した娘が、あさがおの種を学校から持って帰ってきたのが、5月。
 
 
 
「お父さん、あさがおの種もらってきたよ!育てよう!!おねがい
 
 
 
プランター買出しついでに、せっかくなのでヒマワリの種も購入して植えていました。
 
 
 
そして、あさがおより一足先に向日葵が咲きました。
 
 
 
大人になってから植物等、育てたことありませんでしたが。
 
 
 
娘は、本日はプールの日なので、そちらで頭がいっぱい。
 
 
 
今日はお水は父親があげたので向日葵が咲いたことを知らずに登校していきました。
 
 
 
帰ってきたら、教えてあげよう。
 
 

 

 

 

 

すぐ枯れちゃうのかな?

 

 

とりあえず引き続きお水はたくさんあげ続けて様子見ようと思います