こんにちは!2児の父親のブログです。
 
2021年に離婚しました。
6歳の娘と3歳の息子。

 

負けず嫌い・感受性強いアイドル希望女子。

2022年に1型糖尿病を発症。

インスリンポンプ:770G

インスリン:アピドラ

 

息子

上機嫌・のんびり屋・可愛がられ上手。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日、娘が小学校入学して始めての運動会があります!

 

 

徒競走、練習では4人中4位みたいで、

 

 

いろいろと緊張しているみたいですが、

 

 

看護師の方が「本番ではインスリンポンプ外して全力で走ってもらいたいです!」と言ってくださいました。

 

 

 

 

 

ごじゅめーとる。ゴールが見えても頑張り続けるよ

 

 

 

保育園の時はいろいろあって卒園式も見に行けなかったけど、小学校では無数の保護者に紛れて、娘を応援しようと思います