本日、仕事を休んで3連休にできたのでGWのリベンジでお泊り旅行してきます!にっこり



天気次第で遊び場を変えて臨機応変に行きたいと思いますスター

 


晴れてくれたら、噴水横でバシャバシャできる水のある遊び場ところに行ける〜

 




さて、朝食後から娘の血糖値が高くなってしまい、想定外すぎて不思議に思いながら朝のインスリン量を眺めていたら、ポンプに見たことないメッセージ







9時27分  2.25単位中、1単位注入済





ん? で、1.25はいつ注入してくれるの??凝視




。。、



いや無気力



そういえば注入の時に、注入遮断アラームみたいのが出ていたけど、良くわからずOKだけ押していた。。凝視




つまり注入が途中でキャンセル魂が抜ける





追加で元々予定していた1.25追加しました爆笑







9時45分から4時間後に100狙いだったのでまずまず昇天



明後日まで身体に気をつけて楽しみます〜