一昨日、昨日は、2歳の息子が熱を出し、ダウンしておりました〜絶望



保育園では、いろんなウイルスが流行っており、みんなで持ち回ってますねスター

 


次から次へと。たくさん感染して早く抗体つけてもらいたい真顔



今朝の娘の血糖値は、夜中にインスリンポンプがオート注入のエラーを出し、マニュアルモードに変更したため、朝方少し高めの200でした。



なんとか100以下まで落としつつ、朝食取らせたのですが、娘の昼の血糖値が気になります昇天




地味にお迎え時の1日の血糖変動確認が楽しみですにっこり



学生の頃の定期テストの答え合わせのような感覚爆笑



今朝は、血糖値が高めの中、雨が強い中、保育園遅刻もせず、子供達をぐずらせることもなく、朝のいろいろを捌くことに成功しましたスター



大事なのはイライラせずに、常に子供たちに異常なまでの笑顔を見せ、過剰なほど極端な褒め言葉をかけることにっこり昇天よだれ



良い感じに子供たちも動いてくれます歩く爆笑



達成感、達成感昇天昇天昇天



これだから育児はやめられない