いつもお肉はパターン化してるけど、左上のおかずは色々試したいにっこり

 

 

小さい頃、良く食べていた地元の郷土料理?を作ってみました!にっこり 汁物に最後片栗粉入れるって新しいなぁ

 

 

個人的に良く知っている味になったけど、子供達的には全然ダメでしたむかつき

 

 

まだまだたくさん余ってる。。驚き

 

 

ご飯:糖質10g

豚バラブロックの生姜焼き、煮物:糖質10g
デザート:糖質10g
合計糖質30g

 

 

小さい頃、良く食べていてとても好きだったので見た目も味も覚えているのに、料理名を思い出せず、実家の母に電話で教えてもらった。。

 

 

男の子なんてそんなもんだよね爆笑