今日は下の方に息子の保育園連絡帳も貼ってみております〜にっこり

 

 

 

娘は昨晩、22時過ぎまで豪快にポテトチップスを食べておりました昇天

 

 

 

子供のお腹減った〜は要注意ですね

 

 

 

そのせいか起床直後、インスリン入れて30分経っても血糖値が20上がっていました真顔

 

 

 

まだ朝食食べてないのに真顔真顔

 

 

その辺りもいずれ解明していきます〜

 

 

 

 

 

 

息子君の連絡帳には、毎朝何の録画を見たか連絡帳に書いております〜

 

 

 

 

 

 娘も以前は息子と同じような連絡帳だったんですけどねぇ。最近は保育園からの要求で血糖値のことばかり〜予防

 

 

今週も残り一日頑張りましょ〜ふとん1